tanto tempo 4匹の猫との暮らし

 日々の猫、ときどき旅とご飯の記録。



ハッピーアニバーサリー♪



一日勘違いをして、アップが遅れてしまったけれど
昨日がクミンが我が家に来て丸2年の記念日でした♪♪
 

2013年6月4日
P6043334_convert_20150603093229.jpg


生後2ヵ月ちょっとの幼いクミンは
まだ身体の色も薄く、全体に柔らかな淡い色合い。


IMG_0024_2_convert_20150603092634.jpg


大人になってもあまり変わらないかな・・・と思っていたけど、
すっかり濃いハッキリした色になって
寝ていると、お目目がどこにあるんだか(笑)


IMG_0020_convert_20150603092602.jpg


クミンを迎える際には
プーコの負担を考えると、ためらってもいたけれど
どこかギンガに似たこのコとの出会いを諦めることが出来なくて・・・
でも、思い切ってウチのコにして本当に良かった。


IMG_0055_convert_20150603092659.jpg


ギンガほどお利口さんじゃないし
爪研ぎ以外の場所で、
特に他のコは誰もしない大事な黄色い椅子で研ぐし・・・
姉ちゃん達が嫌がっても
遊びに夢中になって追いかけ回すし・・・
自由で、ヤンチャ盛りなクミンは
偉大な兄ちゃんにはまだまだ及ばないけれど
ギンガと同じように、いつも私に寄り添って甘えてくれます。
ずっとポッカリ空いていた大きな心の穴は
やはり塞がることはないのだけれど
クミンのおかげで少しずつ、気にならなくなりました。

ありがとう、クミン。大好きだよ♡
これからもずーーーーっと一緒にいようね。




Comment

2015.06.03 Wed 23:21  

クミンくん 記念日おめでとう!
幼い時の 写真
本当に ふわふわって感じ
今は 色合いがしっかりして
お兄ちゃんぽくなってきましたね。

末っ子はいくつになっても
甘えん坊で ヤンチャ 
でも それが 良いんですよね。
conaさんの 心 癒してくれて 嬉しいです。

これからも 黄色いソファーで爪とぎして
ヤンチャ弟で 頑張って下さいね。

2015.06.04 Thu 18:12  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.05 Fri 15:30  

こんにちは♪
幼いクミンくん、柔らかな色合いですね~
今ではすっかりお兄さんっぽくなって!イケメンですね♪
でもやんちゃな面もまだあるんですね…
イイじゃないですか!永遠のやんちゃボーイ!

conaさんの心の穴、塞がらないかもしれないけれど、
クミン君やみんにゃさんが優しい覆いをかけてくれているんですね
  • #OFzxPPmQ
  • 柚子
  • URL
  • Edit

2015.06.07 Sun 22:14  

クミンちゃん、遅くなったけど、おめでとう♪
まだまだ可愛いクミンちゃんと思っていたけど、
小さい頃の写真と並べてみると、大人になりましたね。
もう『ちゃん』じゃなくて、『くん』かしら?
でもやっぱり、クミンちゃんって呼びたいかも♪

クミンちゃんの存在で、conaさんに笑顔が増えて・・。
そして皆んなを喜ばせているなんて、いい子だねクミンちゃん。
これからも皆んなを笑顔に出来るように、
元気にヤンチャに過ごしてね。

2015.06.30 Tue 17:38  コメントありがとうございます

ふ~ままさん、鍵コメさん
柚子さん、ねこぺんさん


すっかり返信が遅れて失礼しました。

幼い頃の、フワフワで柔らかい色合いのクミンが
なんだか懐かしい・・・。
顔つきは大人になったけれど
まだまだヤンチャで、いたずらっ子。
色々やらかしてはくれますが、
いつも嬉しそうに私に寄り添ってくれて
本当に可愛くて、かけがえの無い存在になりました。
これからも、ヤンチャボーイの成長を見守ってくださいね。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tantotempo.blog11.fc2.com/tb.php/638-80548148

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

ニャンズ

P7093328_convert_20101106185233.jpg

Puko プーコ ♀
1996年9月10日生まれ(推定)
生後2ヶ月頃、傷だらけで知人宅の庭先に現れたため保護され、
その日のうちに何故か我が家に。
人見知りだったが、今では
抱っこ大好きの甘えん坊さん。


P8314735_convert_20101106185035.jpg

Ginga ギンガ ♂
1998年6月10日生まれ(推定)
2011年4月10日
(12歳10ヵ月)空に還る。
初めてミルクから育て
私の腕の中で旅立った
我が家の初代王子。


IMG_9603_convert_20101107003551.jpg

Perla ペルラ ♀
2008年7月16日生まれ(推定)
生後2週間程度で、
人も入れないビルの隙間で
鳴いている所を近所の方が発見。 たまたまそこに通りかかり、
一緒にレスキュー隊を呼んだ事が縁で我が家の一員に。
まだまだ遊び盛りの、
マイペースなお嬢猫。


PB109091_convert_20101113232634.jpg

Monaca モナカ ♀
2010年8月20日生まれ(推定)
生後2ヶ月くらいで
近所の駐車場にて発見し保護。
3ニャンと
仲良くなれそうなので、
そのまま我が家のコに。
野良ちゃんだったせいで、
未だに怖がりさん。
早く馴れてくれないかなぁ~。

Cumin クミン ♂
2013年3月26日生まれ
麻布十番の譲度会で出逢う。
埼玉のWell Cat Home
タンタンよりやって来た
ギンガ以来の我が家の王子。
ただいまスクスク成長中♪

プロフィール

cona

Author:cona
necomamma改めました。
よろしくおねがいします。

最新記事

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

