tanto tempo 4匹の猫との暮らし

 日々の猫、ときどき旅とご飯の記録。

Happy Birthday Perla♡

P7168037_convert_20110716121632.jpg

ペルちゃん、おめでと~~~~~♡
よちよち歩きだったペルちゃんが今日で3歳になりました~♪

先日より大きなハゲを作ってみなさんにご心配をおかけしていますが
一時は赤く擦りむけそうなほど薄くなって、痛々しかった皮膚も
うっすらと産毛のような毛が生えて、取りあえず治まって来たようです。
このまま治ってくれるかなぁ。

P7168018_convert_20110716121601.jpg

朝から可愛い記念写真を撮ろうと狙っていたんだけど、ひっくり返ったり

P7168007_convert_20110716121439.jpg

舌がちょこっと出ていたり(これはこれで可愛いけど)

P7168009_convert_20110716121505.jpg

毛繕いに夢中だったりで
なかなか去年のような素敵な一枚が難しい・・・
ま、元気ならいっか *^-^*

P7168012_convert_20110716121531.jpg

来年も再来年も10年先もその先も・・・元気でいるって約束だよ!
ね、ペルちゃん♪


Comment

2011.07.17 Sun 09:21  ♪ペルちゃん おめでとう♪

すっかりお姉さんですね。
うちの3兄弟からも「Happy Birthday Miss,Perla」
お誕生日までに毛が生えてきて良かったですね。
安心しました。

conaさんも みんなの為に
無理せず 元気で頑張ってくださいね。

2011.07.17 Sun 14:02  

1日遅れちゃったけど、ペルちゃん、
お誕生日おめでとう!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
あんなに小さかったペルちゃんが
こんなに素敵レディになって、
とっても嬉しく思ってます(*^▽^*)
新しく始まる1年、プーちゃんとモナちゃんと
今以上に素敵な関係を築けるとイイですね★
そして、これからも、素敵な毎日を送れますように!!
舐めハゲ、キレイになって来たんですね(*^^*)
良かった(´▽`) ホッ
ペルちゃんのチビちゃん時代の動画、
あまりの可愛さに鼻血が出そうになりましたよ~!!
あの動画は可愛過ぎて、立派な凶器だわ~(*^艸^*)

2011.07.17 Sun 16:36  

お誕生日おめでとうございます!!
なかなか伺えず申し訳ございません。
そしてご心配おかけいたしました。
ルイは大丈夫です(T_T)
珍しい病気だけど頑張ります。
祈ってくれてありがとうございます!!

2011.07.18 Mon 20:29  

ペルちゃん、お誕生日おめでとう!
ハゲちゃったところも 治ってきたみたいで
ほっとしました♪

全部、ちゃんとかわいく撮れてますよ!
特に最後の1枚が好きです♪

これからも、みんなで元気に仲良くね!

2011.07.25 Mon 22:36  コメントありがとうございます♪

ふ~ままさん
まちゃこさん
金犬さん
Bacoさん

コメントありがとうございます♪
本当に小さくて歩くのもやっとだったペルちゃんが
すっかり大きく素敵なレディーになりました (〃∇〃)
かなりナイーブだからストレスも溜めて
ハゲちゃったりしちゃうけど、少しずつ大人になろうね。
これからも元気でみんなと仲良くなれるといいなぁ。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tantotempo.blog11.fc2.com/tb.php/458-7857132c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

ニャンズ

P7093328_convert_20101106185233.jpg

Puko プーコ ♀
1996年9月10日生まれ(推定)
生後2ヶ月頃、傷だらけで知人宅の庭先に現れたため保護され、
その日のうちに何故か我が家に。
人見知りだったが、今では
抱っこ大好きの甘えん坊さん。


P8314735_convert_20101106185035.jpg

Ginga ギンガ ♂
1998年6月10日生まれ(推定)
2011年4月10日
(12歳10ヵ月)空に還る。
初めてミルクから育て
私の腕の中で旅立った
我が家の初代王子。


IMG_9603_convert_20101107003551.jpg

Perla ペルラ ♀
2008年7月16日生まれ(推定)
生後2週間程度で、
人も入れないビルの隙間で
鳴いている所を近所の方が発見。 たまたまそこに通りかかり、
一緒にレスキュー隊を呼んだ事が縁で我が家の一員に。
まだまだ遊び盛りの、
マイペースなお嬢猫。


PB109091_convert_20101113232634.jpg

Monaca モナカ ♀
2010年8月20日生まれ(推定)
生後2ヶ月くらいで
近所の駐車場にて発見し保護。
3ニャンと
仲良くなれそうなので、
そのまま我が家のコに。
野良ちゃんだったせいで、
未だに怖がりさん。
早く馴れてくれないかなぁ~。

Cumin クミン ♂
2013年3月26日生まれ
麻布十番の譲度会で出逢う。
埼玉のWell Cat Home
タンタンよりやって来た
ギンガ以来の我が家の王子。
ただいまスクスク成長中♪

プロフィール

cona

Author:cona
necomamma改めました。
よろしくおねがいします。

最新記事

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top