tanto tempo 4匹の猫との暮らし

 日々の猫、ときどき旅とご飯の記録。

再会

2010年6月29日
P6293092_convert_20110703154248.jpg  

もうとっくに旅立ったと思っていたギンちゃんが今朝は気持ち良さそうに寝ていて

P6293091_convert_20110703154227.jpg

あれ? ギンガがいる! ってドキドキしてたらゆっくりと目を開けたギンちゃん。

P6293090_convert_20110703154207.jpg

・・・・夢だったけどね。

会いに来てくれてありがとう。
久しぶりに会えて嬉しかったよ~~~~♡


P7037885_convert_20110703153253.jpg

実際に隣りに寝ていたのは不思議な模様?になったモナカちゃん。

P7037881_convert_20110703153230.jpg

この暑いのに思いっきりプーコの上に乗っかってましたよ(笑)

P7037877_convert_20110703152559.jpg

プーちゃんはジーッと我慢してたけど、シッポの先ではイヤイヤしてたね。

P7037880_convert_20110703153150.jpg

相変わらずやんちゃなモナだけど
こんなに大きくなって元気なモナを見てギンちゃんも安心したかな。


Comment

2011.07.04 Mon 08:50  

やさしいギンちゃんが夢で会いにきてくれた・・・
良かったですね   うる~っ だけど
モナちゃ~ん ぶーこお姉ちゃんが大好きなんだ!
でも重いんじゃないかなぁ
お姉ちゃん達 優しいですね!

2011.07.04 Mon 15:23  

今日のギンちゃん。思いっきり涙が出ました。。。
なんてなんて可愛いんだ・・・
ギンちゃんまたconaさんに会いにきてほしいな。
conaさんのブログは本当泣いたり笑ったりです。
ギンちゃんで涙が溢れ出たけど、
モナちゃんとプーちゃんの写真で笑いました。
ギンちゃん早く会いたいな。
  • #AzdBagxM
  • ゆき
  • URL
  • Edit

2011.07.05 Tue 10:39  

ギンちゃん、conaさんに 会いに来てくれたんですね!
プーちゃんやペルちゃん、モナちゃんたちの
夢にも 登場したのかなあ・・・。

モナちゃん、その乗り方は
何か間違ってると思うけど・・・
怒らないプーちゃんは、スゴイ!!
ギンちゃんに、「許してやってよ」って
言われたのかもね!

2011.07.05 Tue 14:34  

ぎんちゃん、きっとconaママに会いたくなって
夢で逢いに来てくれたんですね(*^▽^*)
conaさんも嬉しかったですね(*´∇`*)
これからもたまに逢いに来てくれると
イイですねぇ(*^^*)

モナちゃん!!
どうなってるのかと思ったら~!!(爆)
がっつりプーちゃんの上に乗っかっちゃってる(@_@)
乗る場所間違ってるよ・・・モナちゃん・・・(*≧m≦*)
プーちゃん、シッポでイヤイヤしてても、
怒ったりしないなんて、優しいですね(*^^*)

2011.07.05 Tue 22:40  

可愛いギンちゃんに会えて良かったですね。(^.^)
ギンちゃんもちょっと甘えたくなって遊びに来てくれたのかな?

モナちゃ~ん!
もう、笑わせて貰いました(^o^)/
温厚なプーちゃんはあっぱれ♪ですね。

2011.07.06 Wed 13:17  

夢に出てきてくれるのって、本当に嬉しいですよね♪
それよりモナちゃ~ん、プーコちゃんが重いって言ってるYO!
それに暑くないかね???
居心地も悪かろうに???
プーコちゃん、さすが大人の貫禄だね。
感心しちゃいました!
  • #-
  • BULANのママ
  • URL
  • Edit

2011.07.07 Thu 23:53  コメントありがとうございます

ふ~ままさん
ゆきちゃん
Bacoさん
まちゃこさん
ねこぺんさん
BURANのママさん

コメントありがとうございます♪
本当にギンガを見た時は夢って気が付かなくて
生きてる・・・ってビックリしちゃいました。
ドキドキして目が覚めたら
プーコとモナが隣りにいてくれて、
もしかしたらニャンズもギンちゃんの夢
見てたかも知れません。
それにしてもモナの甘え方は
やっぱり間違ってますよね(笑)
プーコはしばらくシッポをパタパタさせるだけでしたが
さすがに最後にはイヤ~ンと逃げてましたよ。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tantotempo.blog11.fc2.com/tb.php/454-2e8e6bed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

ニャンズ

P7093328_convert_20101106185233.jpg

Puko プーコ ♀
1996年9月10日生まれ(推定)
生後2ヶ月頃、傷だらけで知人宅の庭先に現れたため保護され、
その日のうちに何故か我が家に。
人見知りだったが、今では
抱っこ大好きの甘えん坊さん。


P8314735_convert_20101106185035.jpg

Ginga ギンガ ♂
1998年6月10日生まれ(推定)
2011年4月10日
(12歳10ヵ月)空に還る。
初めてミルクから育て
私の腕の中で旅立った
我が家の初代王子。


IMG_9603_convert_20101107003551.jpg

Perla ペルラ ♀
2008年7月16日生まれ(推定)
生後2週間程度で、
人も入れないビルの隙間で
鳴いている所を近所の方が発見。 たまたまそこに通りかかり、
一緒にレスキュー隊を呼んだ事が縁で我が家の一員に。
まだまだ遊び盛りの、
マイペースなお嬢猫。


PB109091_convert_20101113232634.jpg

Monaca モナカ ♀
2010年8月20日生まれ(推定)
生後2ヶ月くらいで
近所の駐車場にて発見し保護。
3ニャンと
仲良くなれそうなので、
そのまま我が家のコに。
野良ちゃんだったせいで、
未だに怖がりさん。
早く馴れてくれないかなぁ~。

Cumin クミン ♂
2013年3月26日生まれ
麻布十番の譲度会で出逢う。
埼玉のWell Cat Home
タンタンよりやって来た
ギンガ以来の我が家の王子。
ただいまスクスク成長中♪

プロフィール

cona

Author:cona
necomamma改めました。
よろしくおねがいします。

最新記事

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top