tanto tempo 4匹の猫との暮らし

 日々の猫、ときどき旅とご飯の記録。

いつも一緒

ブログの更新もなかなか出来ずご心配をおかけしてごめんなさい。
少しずつ少しずつですがギンガの居ない日常にも慣れて来ました。

2010年5月28日
P5282012_convert_20110426204356.jpg

未だに寂しさは消えることはありませんが、
この部屋の中はどこに目をやってもギンガが寝ている姿や
鳴きながら後を付いて来る姿、甘えて膝に乗って来る姿が浮かび上がって来るし、
ワンワァ~ンと犬のような独特の鳴き声もいつも耳に残っています。
みなさんが励ましてくださったように
ギンガは心の中で生き続けてくれ、いつもいつでも一緒です。

2010年3月12日
IMG_8947_convert_20110426195823.jpg

去年の頭にこのブログを始めた時には、
まさかこんなに早くギンガとの別れが来るとは思ってもいませんでしたが
たくさんの方にギンガを知って頂き可愛がって頂けたことは
私にとって大きな大きな喜びです。
そして今回みなさんから頂いたメッセージにどれだけ救われたか知れません。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

2010年4月21日
P4210369_convert_20110426195802.jpg

もうこれ以上ギンガの写真が増えることはないし、
まだデジカメじゃなかった小さい頃の写真は少ないけれど
ブログを始めたおかげでこの一年余りは毎日たくさんの写真を撮っているので
ギンちゃんの可愛い写真はまだまだたくさんあります。

2010年4月22日
P4220408_convert_20110426195840.jpg

どこにでも付いて来て笑わせてくれ、とびきり人懐っこくて甘えん坊で
食いしん坊で怖がりで・・・そして優しくて決して怒らず、
誰とでも仲良く我が家の中心でみんなを繋いでくれたギンガ・・・。

大好きなギンちゃんはもう居ないけれど、未公開写真を交えながら
ブログの中ではこれまで通り4匹の猫との暮らしを続けて行こうと思っています。
これからもギンガの可愛い姿をどんどんアップしますので
楽しみにギンちゃんに会いに来てくださいね。
お客様大好きなギンちゃんはきっとみなさんに会えることを喜んで
楽しみに待っている思います。
いつもみんなと一緒だよ。嬉しいね、ギンちゃん!


Comment

2011.04.28 Thu 00:18  楽しみ

これからもずっと会えるんだね。
楽しみです。
ありがとう、conaさん、ギンちゃん。
そして、これからもよろしくね、みんな~

2011.04.28 Thu 08:08  

ギンちゃん 大好きだよ!
conaさん ボチボチね。
楽しみにしています。
我が家の3兄弟も ギン兄ちゃんのように
素敵なおとなネコさんになって欲しいです。



2011.04.28 Thu 11:57  

ギンちゃん、私もずっとずっと大好きだよ!
ブログでギンちゃんに会いにくるよ。
いつもいつもconaさんと一緒だよ。
  • #AzdBagxM
  • ゆき
  • URL
  • Edit

2011.04.28 Thu 12:22  

うんうん!一緒だね。
これからもギンちゃんに会えるの、
楽しみにしてるよ。

2011.04.29 Fri 15:48  

やっとゆっくりご訪問できました♪
うんうん、私もギンちゃんのコト、
大好き~!!・:*(〃∇〃人)*:・
conaさん同様、これからも私の心の中で、
ずっとずっと一緒です(*´∇`*)
これからもギンちゃん、プーちゃん、
ペルちゃん、モナちゃんに会えるのを
楽しみにしてます♪

2011.07.03 Sun 21:58  ありがとうございます

betipaさん
ふ~ままさん
ゆきさん
shizu*さん
まちゃこさん

みなさん、本当にありがとうございます。
これからもどんどん
ギンちゃんの写真をアップしますね。
ブログの中のギンガは
いつも元気にみなさんを待っています。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tantotempo.blog11.fc2.com/tb.php/442-58cf0322

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

ニャンズ

P7093328_convert_20101106185233.jpg

Puko プーコ ♀
1996年9月10日生まれ(推定)
生後2ヶ月頃、傷だらけで知人宅の庭先に現れたため保護され、
その日のうちに何故か我が家に。
人見知りだったが、今では
抱っこ大好きの甘えん坊さん。


P8314735_convert_20101106185035.jpg

Ginga ギンガ ♂
1998年6月10日生まれ(推定)
2011年4月10日
(12歳10ヵ月)空に還る。
初めてミルクから育て
私の腕の中で旅立った
我が家の初代王子。


IMG_9603_convert_20101107003551.jpg

Perla ペルラ ♀
2008年7月16日生まれ(推定)
生後2週間程度で、
人も入れないビルの隙間で
鳴いている所を近所の方が発見。 たまたまそこに通りかかり、
一緒にレスキュー隊を呼んだ事が縁で我が家の一員に。
まだまだ遊び盛りの、
マイペースなお嬢猫。


PB109091_convert_20101113232634.jpg

Monaca モナカ ♀
2010年8月20日生まれ(推定)
生後2ヶ月くらいで
近所の駐車場にて発見し保護。
3ニャンと
仲良くなれそうなので、
そのまま我が家のコに。
野良ちゃんだったせいで、
未だに怖がりさん。
早く馴れてくれないかなぁ~。

Cumin クミン ♂
2013年3月26日生まれ
麻布十番の譲度会で出逢う。
埼玉のWell Cat Home
タンタンよりやって来た
ギンガ以来の我が家の王子。
ただいまスクスク成長中♪

プロフィール

cona

Author:cona
necomamma改めました。
よろしくおねがいします。

最新記事

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top