tanto tempo 4匹の猫との暮らし

 日々の猫、ときどき旅とご飯の記録。

ニャンズのソファーの座り方

P3305809_convert_20110330213902.jpg

ひとりだったら私の脚の間でなんか絶対に寝ないのに
ギンちゃんが一緒だとモナはどこでもリラックス~♪

P3305852_convert_20110330213925.jpg

今朝も仲良くお互いに毛繕いし合ってましたよ。

P3305861_convert_20110330213957.jpg

一生懸命背伸びして、ギンちゃんの首周りも

P3305874_convert_20110330214039.jpg

ギンちゃんが届きにくい頭の後ろも念入りに

P3305868_convert_20110330214016.jpg

二匹ともうっとり、嬉しそうな顔してるね♡

P3305890_convert_20110330214059.jpg

モナとのツーショットが多くなりがちですが、ペルたんもギンちゃんっこ *^-^*
今夜はモナが遊んでいる隙にギンちゃんの隣りをキープ。

P3305902_convert_20110330215612.jpg

そして遊び疲れたモナちゃんが戻って来るのは、やっぱりギンちゃんのそば。
一人分の席に3匹でみっちりと固まってます(笑)

P3305906_convert_20110330215643.jpg

ソファーはこんなに広いのにね。
ま、空いている真ん中には私が座ってはいるんですけど (〃∇〃)


今日のギンちゃん
P3305823_convert_20110330224654.jpg

昨日とは打って変わって、今日のギンガは元気いっぱい。
朝から何度もご飯の催促をして、
食べられなかった昨日の分を取り返すかのようにモリモリと食べています。
手術前まではシニア用のカリカリがメインでしたが今は何でもOK! 
栄養価の高いモナ用のご飯や煮干しなどの好きなもの、たくさん食べていいからね。
いっぱい食べて体力つけようね。

今日もギンガは元気です。みなさま、ありがとう。


Comment

2011.03.31 Thu 00:21  

今日は元気がよかったみたいでギンちゃんよかった!
目力がしかりしてる~。嬉しいな!
そして、みんなギンちゃん大好き~♪って感じが
すっごく伝わってきました。

2011.03.31 Thu 01:28  

ギンちゃん、その調子♪
日々あたたかくなっていく この季節も
ギンちゃんの味方をしてくれますね。

モナちゃんが ひたすらギンちゃんの後を
追っかけているようなイメージでしたが(笑)
ギンちゃんも、ずいぶんモナちゃんに
よくしてもらってるようですね♪

conaさんの席は 特等席だ~

2011.03.31 Thu 06:38  

ギンちゃん おはよう 
みんな仲良くっていいなぁ

日本頑張れ ギンちゃんガンバレ
私はお仕事頑張れだね!

2011.03.31 Thu 22:03  

ギンちゃん いいお顔♪
みんながそばにいて ほんとにほっこりですね♪
こうゆうほっこり感って きっとどんな最新のお薬よりも
よく効くと思うんです・・・。
今日も もりもり食べて 
みんなでくっついて 
がんばろーー!

2011.03.31 Thu 23:21  

ギンちゃん、みんなに囲まれてホカホカだね。
気持ちいいよね、良かったね。
ギンちゃんが良い子だからみんな大好きなんだね。

よし、みんなで頑張るぞ!

2011.04.09 Sat 01:45  コメントありがとうございます

BULANのママさま
Bacoさま
ふ~ままさま
エイミーさま
ねこぺんさま

男の子はギンちゃんだけだからか、
本当にギンガはみんなの人気者。
みんなギンガの隣りの席を狙っています(笑)
この日は仲良くまとまりましたが、
席争いでケンカに発展することもありますよ。
当のギンちゃんは誰が隣りでもいいみたいですけど(笑)
仲良く丸まっている姿はいいものですよね♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tantotempo.blog11.fc2.com/tb.php/432-7891873f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

ニャンズ

P7093328_convert_20101106185233.jpg

Puko プーコ ♀
1996年9月10日生まれ(推定)
生後2ヶ月頃、傷だらけで知人宅の庭先に現れたため保護され、
その日のうちに何故か我が家に。
人見知りだったが、今では
抱っこ大好きの甘えん坊さん。


P8314735_convert_20101106185035.jpg

Ginga ギンガ ♂
1998年6月10日生まれ(推定)
2011年4月10日
(12歳10ヵ月)空に還る。
初めてミルクから育て
私の腕の中で旅立った
我が家の初代王子。


IMG_9603_convert_20101107003551.jpg

Perla ペルラ ♀
2008年7月16日生まれ(推定)
生後2週間程度で、
人も入れないビルの隙間で
鳴いている所を近所の方が発見。 たまたまそこに通りかかり、
一緒にレスキュー隊を呼んだ事が縁で我が家の一員に。
まだまだ遊び盛りの、
マイペースなお嬢猫。


PB109091_convert_20101113232634.jpg

Monaca モナカ ♀
2010年8月20日生まれ(推定)
生後2ヶ月くらいで
近所の駐車場にて発見し保護。
3ニャンと
仲良くなれそうなので、
そのまま我が家のコに。
野良ちゃんだったせいで、
未だに怖がりさん。
早く馴れてくれないかなぁ~。

Cumin クミン ♂
2013年3月26日生まれ
麻布十番の譲度会で出逢う。
埼玉のWell Cat Home
タンタンよりやって来た
ギンガ以来の我が家の王子。
ただいまスクスク成長中♪

プロフィール

cona

Author:cona
necomamma改めました。
よろしくおねがいします。

最新記事

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top