tanto tempo 4匹の猫との暮らし

 日々の猫、ときどき旅とご飯の記録。

最近の悩みごと

P2284429_convert_20110228225131.jpg

術後すっかり甘えん坊になったギンちゃん。
以前は足元かクローゼットで寝ることが多かったのに、
最近はすっかりベッドの胸元あたりがお気に入りの場所になってます。
ギンガにつられて、当然モナも足元から胸元に移動(笑)
はて、私にどこで寝ろと? 
気持ち良さそうに寝ているギンガを起こすのは可哀想だし、う~む。

P2284451_convert_20110228225246.jpg

そして、こちらは今朝の起き抜けのベッド。
ギンガとプーコに挟まれて、汗だくで目覚めました(笑)
ペルちゃんの姿がない? いますよちゃんとプーちゃんの奥に *^-^*

P2284433_convert_20110228225208.jpg

寒がりのペルはぬくぬくのお布団の中がお気に入り♪


Comment

2011.03.01 Tue 00:04  うわ~

本当、どこに寝たらいいんでしょうー!
どうしてこんなにも猫を起こせないんでしょうね。私たちは(笑)
私もすっごいななめに布団に入ったり・・・(笑)
でもうちは太朗しか寝ないんで、所詮1匹・・・conaさんとは全然違います(汗)体中痛いでしょうが、頑張ってください!!
そしてコメントのお返事ご丁寧にありがとうございます(*^^*)☆☆☆
  • #AzdBagxM
  • ゆき
  • URL
  • Edit

2011.03.01 Tue 11:48  

良いなあconaさん 羨ましい悩みですね。
こちらは ちょっと 暖かくなったので・・・
みんな それぞれのベッドへ行って寝てます。
また 寒くならないかなあ 窓開けて寝ちゃおうかな!?
姑息な事を考えています
寂しいけれど 熟睡 できますよ。

2011.03.01 Tue 16:48  

えぇ~?何?なに?さり気なく幸せ自慢かしら?(*^艸^*)ムププ♪
きっと、この記事を書きながら、conaさんのお顔は
その時の様子を思い出してムフフってなってたんじゃ
ないかしら~(*^m^*)
でも、ホントにどこに寝たらいいんでしょうねww

そうそう、猫さんを起すのって何か可哀想になって
気が引けるんですよね~(^^;
ヒト相手なら、全然、平気で起せるんだけど・・・。
むしろ、気合入れて起しちゃうみたいな(爆)
ウチもまだまだ寒いので、ムーとシオンがお布団に
入って来てくれます★
ヘンな体勢で体中が痛いですが(笑)、幸せ気分のために
頑張っちゃってます(*≧m≦*)ププッ

2011.03.01 Tue 20:22  

胸元に3匹、中に1匹ですか?
ぬくぬくですね。
とても幸せそう(*^_^*)
  • #-
  • ひまわりのお母さん
  • URL
  • Edit

2011.03.07 Mon 00:53  コメントありがとうございます

ゆきさま
ふ~ままさま
まちゃこさま
ひまわりのお母さん

いつもありがとうございます。
エヘッ・・・幸せ自慢に見えちゃいましたか (〃∇〃)
確かに嬉しいんだけど、本当にどこに寝ようかと
毎晩の純粋な悩みでもあるんですよ~(笑)
結局、いつも起こせず一番身体の入りやすそうな隙間に
身体をねじ込むことになるんですけどね。
朝は色々なところを上から押さえ込まれて、
起きるのがまた大変!
でも、ムフフってやっぱりにやけてるかも *^∇^*







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tantotempo.blog11.fc2.com/tb.php/411-f01b9332

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

ニャンズ

P7093328_convert_20101106185233.jpg

Puko プーコ ♀
1996年9月10日生まれ(推定)
生後2ヶ月頃、傷だらけで知人宅の庭先に現れたため保護され、
その日のうちに何故か我が家に。
人見知りだったが、今では
抱っこ大好きの甘えん坊さん。


P8314735_convert_20101106185035.jpg

Ginga ギンガ ♂
1998年6月10日生まれ(推定)
2011年4月10日
(12歳10ヵ月)空に還る。
初めてミルクから育て
私の腕の中で旅立った
我が家の初代王子。


IMG_9603_convert_20101107003551.jpg

Perla ペルラ ♀
2008年7月16日生まれ(推定)
生後2週間程度で、
人も入れないビルの隙間で
鳴いている所を近所の方が発見。 たまたまそこに通りかかり、
一緒にレスキュー隊を呼んだ事が縁で我が家の一員に。
まだまだ遊び盛りの、
マイペースなお嬢猫。


PB109091_convert_20101113232634.jpg

Monaca モナカ ♀
2010年8月20日生まれ(推定)
生後2ヶ月くらいで
近所の駐車場にて発見し保護。
3ニャンと
仲良くなれそうなので、
そのまま我が家のコに。
野良ちゃんだったせいで、
未だに怖がりさん。
早く馴れてくれないかなぁ~。

Cumin クミン ♂
2013年3月26日生まれ
麻布十番の譲度会で出逢う。
埼玉のWell Cat Home
タンタンよりやって来た
ギンガ以来の我が家の王子。
ただいまスクスク成長中♪

プロフィール

cona

Author:cona
necomamma改めました。
よろしくおねがいします。

最新記事

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top