tanto tempo 4匹の猫との暮らし

 日々の猫、ときどき旅とご飯の記録。



ギンちゃんLOVE♡

P2244278_convert_20110224190714.jpg

今日の仲良しはプーコとギンガ♡ めずらしくモナがいないと思っていたら

P2244283_convert_20110224190746.jpg

しばらくすると、ちゃっかりギンちゃんの懐にもぐり込んでました(笑)

P2244295_convert_20110224224428.jpg

ぎゅぎゅぎゅ~~っと抱きしめられたりして。

P2244291_convert_20110224190818.jpg

二匹とも嬉しそうな顔してるなぁ。

P2244301_convert_20110224190848.jpg

何だか猫の仕草に見えなくなって来た (〃∇〃)  本当にLOVE LOVEなのねぇ。

P2244303_convert_20110224190945.jpg

モナを毛繕いしてあげようとしたギンちゃんですが、カラーが邪魔で届かず、残念!
明日は一週間ぶりの病院。今度こそ、カラーが外せるといいね。

今週はモナの発情のピークも過ぎて久しぶりの静かな時間。
いつもギンガにぴったりと寄り添うモナが妙に女っぽくて照れちゃいます。


Comment

2011.02.24 Thu 23:32  

みんなのギンちゃん独り占めのモナちゃん
妙に色っぽいですね!
↓見てて カンペイちゃんの「いくつになってもあまえんぼ♪♪」
を 思い出して へらへらしちゃいました。
明日はきっと カラーが外せますよ!頑張ったねギンちゃん!
そしてconaさんも 大変でしたね。 お疲れ様

2011.02.25 Fri 13:13  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.25 Fri 16:56  こんにちは~

かわいいね~みんな。

ギンちゃん、モテモテ・・・
モナちゃんとギンちゃんのラブラブぶりはまぶしいほどです~(笑)

2011.02.25 Fri 18:11  

ちょっと、抱き合う二人、
全然猫らしく見えなくてよ(笑)
ちょっと「ラリアート」チックだけど、
モナちゃんの顔を見ると幸せそうだから
苦しくないのね。
ギンちゃんとモナちゃんの体格差がありすぎるから
面白いカップルに見えるわ。

カラー、無事に外れますように!

2011.02.25 Fri 22:38  おひさしぶりです!

 覚えていて下さったでしょうか?本当に久しぶりにブログを更新することができました。よろしかったら、ご訪問下さい。

 ギンちゃんは大変なご病気だったのですね。最新の記事を見た時はカラーが可愛いわ・・・なんて不謹慎なことを考えていたのに。抜糸が進まないのは、とても可愛そう。実は私も手術をしたので、その苦労は存分に味わいました(T_T)
 でも、ものを言えない動物なのだから、人間以上に大変ですよね。ギンちゃんの闘病、疲れないようにがんばって下さいね。

 もし良かったら、これからもよろしくお付き合い下さい。
  • #-
  • ひまわりのお母さん
  • URL
  • Edit

2011.03.06 Sun 17:16  コメントありがとうございます

ふ~ままさま
betipaさま
BULANのママさま

いつもありがとうございます。
仲良しを見るのって嬉しいんだけど、
この時は本当にポーズが人間ぽくって、
恥ずかしいやら、おかしいやら・・・
自分で照れて笑っちゃいました。 (〃∇〃)


ひまわりのお母さん

お久しぶりです。
もちろん、憶えてますよ。コメントありがとうございます。
そうなんです。ギンちゃんがちょっと
大変なことになってしまって・・・
でもずいぶん元気になったので、ひとまずホッとしています。
これからも色々あると思いますが、
ギンちゃんの一緒に頑張りますので、
こちらこそよろしくお願い致します。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tantotempo.blog11.fc2.com/tb.php/407-722da87d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

ニャンズ

P7093328_convert_20101106185233.jpg

Puko プーコ ♀
1996年9月10日生まれ(推定)
生後2ヶ月頃、傷だらけで知人宅の庭先に現れたため保護され、
その日のうちに何故か我が家に。
人見知りだったが、今では
抱っこ大好きの甘えん坊さん。


P8314735_convert_20101106185035.jpg

Ginga ギンガ ♂
1998年6月10日生まれ(推定)
2011年4月10日
(12歳10ヵ月)空に還る。
初めてミルクから育て
私の腕の中で旅立った
我が家の初代王子。


IMG_9603_convert_20101107003551.jpg

Perla ペルラ ♀
2008年7月16日生まれ(推定)
生後2週間程度で、
人も入れないビルの隙間で
鳴いている所を近所の方が発見。 たまたまそこに通りかかり、
一緒にレスキュー隊を呼んだ事が縁で我が家の一員に。
まだまだ遊び盛りの、
マイペースなお嬢猫。


PB109091_convert_20101113232634.jpg

Monaca モナカ ♀
2010年8月20日生まれ(推定)
生後2ヶ月くらいで
近所の駐車場にて発見し保護。
3ニャンと
仲良くなれそうなので、
そのまま我が家のコに。
野良ちゃんだったせいで、
未だに怖がりさん。
早く馴れてくれないかなぁ~。

Cumin クミン ♂
2013年3月26日生まれ
麻布十番の譲度会で出逢う。
埼玉のWell Cat Home
タンタンよりやって来た
ギンガ以来の我が家の王子。
ただいまスクスク成長中♪

プロフィール

cona

Author:cona
necomamma改めました。
よろしくおねがいします。

最新記事

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

