tanto tempo 4匹の猫との暮らし

 日々の猫、ときどき旅とご飯の記録。



ありがとうございます

ギンガの記事にたくさんのお見舞いのメッセージを頂きました。
ギンガへの応援だけでなく、
私のことまで気遣って頂いて本当にありがとうございます。
今は一人一人にお返事が出来ないのでこの場を借りてお礼を申し上げます。
ギンちゃんの看病に時間は取られていますが、
一緒にいられるこの時間はとても貴重な時間。
毎日ギンガの顔を見ながら、今まで以上に愛しさを感じています。

ギンちゃんはまだ自分ではご飯は殆ど食べてくれませんが、
少しずつベッドから出て来るようになり、行動範囲が広くなって来ました♪

2月8日
P2083838_convert_20110208231516.jpg

モナがあんまりギンガにくっついているので手術の跡を舐めないように
私のストレッチ素材のババシャツをギンちゃんに着せてみました。以外と似合ってる?

2月8日
P2083831_convert_20110208231451.jpg

昨日は久しぶりにベランダで日光浴も♪
もちろんモナはいつでもギンガと一緒。どこにでもついて歩いています。

P2073819_convert_20110208231405.jpg

エリザベスカラー姿のギンガに最初は怖がって近寄らなかったプーコですが、
だいぶ馴れたみたいでギンちゃんのそばで眠るまでになりました。
でも顔はまだ不機嫌モードだけどね(笑)

P2073822_convert_20110208231430.jpg

繊細なペル嬢は、未だにカラー姿のギンガが怖いらしく近づこうとしません。
ギンガが2階のベッドで眠っているのでペルはひとり1階の住人に。
でも本当は寂しいんだよね。珍しく私の膝に甘えに来たりしています♡

2月9日
P2093844_convert_20110209213122.jpg

ご飯は相変わらず食べてくれないけれど、
時々口を動かしてまるで食べた後みたいに、口のまわりをペロペロするように。
もうすぐ食べられるようになるかなぁ。
頑張ろうね、ギンちゃん。


Comment

2011.02.10 Thu 04:57  

いつも読み逃げばかりで 更にこのところばたばたしていてお邪魔できずにいたら・・・
ギンちゃんがこんな大変なことになっていて 本当に言葉が出てきません・・・。
でも conaさんがギンちゃんのサインを見落とさず すぐに病院に運んであげたからこそ 今のがんばるギンちゃんが見られるんですもの!
本当に よかったです・・・。
今は 病理検査の結果待ちでキモチも揺れてしまうと思いますが ギンちゃんのがんばりを信じて conaさんもがんばってくださいね!

私はここにお邪魔してまだ日も浅いですが きっとここに来られる方みーんなが応援してます!
もちろん 私も・・・・・!!

2011.02.10 Thu 08:37  

ちょっとだけ安心しています。
ギンちゃんがみんなの大黒柱(古い?)ですね。
ペロペロの顔が 大好きです。
ギンちゃ~ん 松山からギンちゃんファンのみんなが
「ギンちゃんガンバレ conaさんもガンバレ」
・・・応援しています。
また少し寒くなるようです 気をつけてくださいね。
conaさん ちゃんと食事して体力つけてね。

2011.02.10 Thu 12:38  

ギンちゃん、行動範囲が広がったとのこと
さらに少し安心しました☆
conaさんのストレッチシャツ(笑)、何気に
似合ってますね(*^m^*)
これでモナちゃんのお腹舐め舐めの心配事が
ちょっとだけだけど軽くなりましたね。
プーちゃんにペルちゃん、やっぱりビビりましたか(^^;
でも、そのうち慣れてくれますよね。
ギンちゃんの最後のペロリンチョのお写真、
私も大好き!!(*´∇`*)
頑張れ、ギンちゃん!!応援してるよp(´∇`)q

2011.02.10 Thu 16:28  ギンちゃん頑張れ!

ギンちゃん頑張って!!少しずつ良くなってきてくれはって、本当に良かった・・・
ギンちゃんの顔にブルーの色の流動食がついているのが、また可愛い・・・。ギンちゃんとモナちゃんの2枚目の愛らしいショット・・・
ギンちゃんみんなの為に、どうかどうか頑張ってね!!
私たちみんなギンちゃんが大好きです!
  • #AzdBagxM
  • ゆき
  • URL
  • Edit

2011.02.10 Thu 16:32  こんにちは

ギンちゃんの目がしっかりしてきたような気がする。
conaさんも大変だとは思いますが、今は頑張って下さい!!
ギンちゃんはきっとよくなります!!
いつも祈っています・・・

2011.02.27 Sun 17:26  コメントありがとうございます

エイミーさま
ふ~ままさま
まちゃこさま
ゆきさま
betipaさま

いつもいつも温かいコメントありがとうございます。
みなさんのお言葉に本当に元気を頂いています。
ギンガも日に日に元気を取り戻しています。
こんなに応援して頂いて、ギンちゃんは幸せ者です。
みんなのパワーをもらって、
きっときっと病気を克服してくれると思います。
本当に本当にありがとう。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tantotempo.blog11.fc2.com/tb.php/395-12808bdf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

ニャンズ

P7093328_convert_20101106185233.jpg

Puko プーコ ♀
1996年9月10日生まれ(推定)
生後2ヶ月頃、傷だらけで知人宅の庭先に現れたため保護され、
その日のうちに何故か我が家に。
人見知りだったが、今では
抱っこ大好きの甘えん坊さん。


P8314735_convert_20101106185035.jpg

Ginga ギンガ ♂
1998年6月10日生まれ(推定)
2011年4月10日
(12歳10ヵ月)空に還る。
初めてミルクから育て
私の腕の中で旅立った
我が家の初代王子。


IMG_9603_convert_20101107003551.jpg

Perla ペルラ ♀
2008年7月16日生まれ(推定)
生後2週間程度で、
人も入れないビルの隙間で
鳴いている所を近所の方が発見。 たまたまそこに通りかかり、
一緒にレスキュー隊を呼んだ事が縁で我が家の一員に。
まだまだ遊び盛りの、
マイペースなお嬢猫。


PB109091_convert_20101113232634.jpg

Monaca モナカ ♀
2010年8月20日生まれ(推定)
生後2ヶ月くらいで
近所の駐車場にて発見し保護。
3ニャンと
仲良くなれそうなので、
そのまま我が家のコに。
野良ちゃんだったせいで、
未だに怖がりさん。
早く馴れてくれないかなぁ~。

Cumin クミン ♂
2013年3月26日生まれ
麻布十番の譲度会で出逢う。
埼玉のWell Cat Home
タンタンよりやって来た
ギンガ以来の我が家の王子。
ただいまスクスク成長中♪

プロフィール

cona

Author:cona
necomamma改めました。
よろしくおねがいします。

最新記事

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

