tanto tempo 4匹の猫との暮らし

 日々の猫、ときどき旅とご飯の記録。



モロッコ01 カサブランカ どこかで見た顔

2010年12月26日 モロッコ カサブランカ
PC262049_convert_20110110175615.jpg

カサブランカの街を散歩しているうちにちょっと素敵なレストランを発見~♪

PC262050_convert_20110110175654.jpg

メニューもたくさんあっていい感じだったけど、食事の時間にはまだ早かったので

PC262055_convert_20110110175008.jpg

中庭を抜けて少しだけ見せて頂きました。

PC262057_convert_20110110175037.jpg

どちらが正面だったのか、裏口?もステキだな・・・と思っていたら

PC262058_convert_20110110175103.jpg

いや~~ん♡ カワイコちゃん、登場~~ (〃∇〃)

PC262059_convert_20110110175142.jpg

声をかけると近くに寄って来てくれました♡

PC262062_convert_20110110175207.jpg

ん? この顔、どこかで見たような、懐かしい顔 *^-^*
モナカに良く似たカワイコちゃんでした~♡


Comment

2011.01.10 Mon 22:04  こんばんは。

いいな~モロッコ・・・

素敵なレストランですね~
でも!!!

かわいいにゃんこには負けますわ~
旅行中、にゃんこに会えるとテンションアップ~
それが、おうちの子に似てたらもう・・・・

↓モナちゃん、発情期大変だね。
あの声を聞いているだけで、こっちもつらくなりますよね~

2011.01.11 Tue 12:27  

素敵な佇まいのレストランですね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カワイ子ちゃんもいたんですか!!
ちょっと眠そうなお顔がまた、可愛くって
たまりませんね~(*´∇`*)
うんうん、確かにモナちゃんっぽい♪
旅先や外出先で愛猫さんに似てる子を見ると
何だかテンション上がりますよね(*^^*)
でも、ちょっとホームシックにもなったり(^^ゞ
旅行記、続きも楽しみです♪

↓モナちゃんの発情期、大変ですね。
ワクチンにしても手術にしても、
あんまりムチャして病院に連れて行くのは
気がひけますもんねぇ。
どうにもしてあげられないのがツライなぁ・・・。

2011.01.14 Fri 09:37  コメントありがとうございます♪

betipaさま

そうなんです。
ステキだったからご飯食べたかったんだけど、
ちょっと時間が合わなくて残念でした。
でも、ニャンコに会って一気にテンションアップ *^-^*
しかも似てたんですよね~~♡

そう、発情期!
こんなに早く来るなんて!
しばらく手術は出来ないので、
いっぱい遊んで紛らわせてま~す。ふぅ。


まちゃこさま

いや~、やっぱり猫っていいですよね。
どんな景色よりも、目が行っちゃって困ります(笑)
特にモロッコはニャンコが多くて、
なかなか先に進めませんでした。
せっかく旅行に行っても、猫とばっかり遊んでしまって
自分でも笑っちゃいますが (〃∇〃)

モナちゃん・・・
ホント、何にもしてあげられないのが切ないですが、
モナはまだ抱っこすることさえ難しいので、
少しずつ焦らずに頑張りま~す。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tantotempo.blog11.fc2.com/tb.php/378-7a149d9a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

ニャンズ

P7093328_convert_20101106185233.jpg

Puko プーコ ♀
1996年9月10日生まれ(推定)
生後2ヶ月頃、傷だらけで知人宅の庭先に現れたため保護され、
その日のうちに何故か我が家に。
人見知りだったが、今では
抱っこ大好きの甘えん坊さん。


P8314735_convert_20101106185035.jpg

Ginga ギンガ ♂
1998年6月10日生まれ(推定)
2011年4月10日
(12歳10ヵ月)空に還る。
初めてミルクから育て
私の腕の中で旅立った
我が家の初代王子。


IMG_9603_convert_20101107003551.jpg

Perla ペルラ ♀
2008年7月16日生まれ(推定)
生後2週間程度で、
人も入れないビルの隙間で
鳴いている所を近所の方が発見。 たまたまそこに通りかかり、
一緒にレスキュー隊を呼んだ事が縁で我が家の一員に。
まだまだ遊び盛りの、
マイペースなお嬢猫。


PB109091_convert_20101113232634.jpg

Monaca モナカ ♀
2010年8月20日生まれ(推定)
生後2ヶ月くらいで
近所の駐車場にて発見し保護。
3ニャンと
仲良くなれそうなので、
そのまま我が家のコに。
野良ちゃんだったせいで、
未だに怖がりさん。
早く馴れてくれないかなぁ~。

Cumin クミン ♂
2013年3月26日生まれ
麻布十番の譲度会で出逢う。
埼玉のWell Cat Home
タンタンよりやって来た
ギンガ以来の我が家の王子。
ただいまスクスク成長中♪

プロフィール

cona

Author:cona
necomamma改めました。
よろしくおねがいします。

最新記事

Flashカレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

